毎週金曜日は托鉢(たくはつ)です!!

室蘭市寿町にある、ダスキン寿支店では、毎週金曜日に、

近隣住民様に感謝の気持ちをこめて、近隣のゴミ拾いをします☆
この場所で店舗を営業していけるのも、

近隣の住民の皆様の協力があるからだと思います。
本当にありがとうございます。

c

コース 分けをして、各自袋を持って取り組みます(*^_^*)

securedownloadb

町がキレイになると、気持ちがいいですね♪

みなさんも是非、地球に優しい取り組みを心がけてください♪

securedownloada

ところでみなさん知っていますか??

5月30日はゴミゼロの日です!

KIMG0131(1)

全国の企業で、取り組んでいるゴミゼロ活動、

私たちダスキン寿支店も参加しています( ^0^ )

KIMG0113

たくさんのゴミが集まりました!

最後に、集合写真です!

集合写真

ダスキン寿支店