ダスキン創業50周年 北海道地域大会(2014年9月開催)

今回は、いつと内容を変えて ダスキンの50周年の記念事業に参加してきたので その時の様子を載せました(^-^)v

昨年、創業50周年を迎えたダスキン。

その北海道地区大会が「ガトーキングダム サッポロ 」で盛大に行われました!!

ガトキンサッポロは、札幌市の郊外にあるリゾートホテルです。

DSCN0527

北海道地区といっても、本社から社長をはじめ約1200名以上、バスがなんと100台が集まりました。

式典では、初めに札幌の劇団によるダンスパフォーマンスから始まり、

社長の挨拶や勤続年数40年以上の 方々への記念品贈呈と続き、

某大物歌手(〇〇のメモリーを歌ってる方)のスペシャルライブ等と、様々なイベントがあったので、

仕事で言ったとはいえ、見ていて感動や興奮してテンションが高くなりました~(^o^)

DSCN0523

1,200名が入った大ホール。

とっても広くて、豪華なホールでビックリ!!

DSCN0522

こちらは、3Fにあったダスキンの歴史と商品の紹介、

ダスキンの今後をパネル紹介していたブースです。

↓  ↓  ↓

DSCN0515

DSCN0514

こちらは、ガトーキングダムサッポロのメインロビー。

高さ約50mある、吹き抜けのアトリウムロビーは、開放感がある豪華な造り。

エレベータから見るとこんな感じ!!

↓ ↓ ↓

DSCN0519

DSCN0520

スパ&リゾートと言うだけあって、ホテルにプール、温泉にゴルフ場と

楽しめる施設が充実していましたぁ(^-^)

DSCN0517

 

今回は、こんな感じで終わりま~す。