室蘭にもとうとう冬が来ました!!

 

今回は、今日(11/15)の室蘭の様子をお届けしま~す(^0^)

 

今週に入ってから、結構寒い日が続いていて体調管理が大変な僕ですが、

皆さんはのお住まいの地域は寒くなってますか!?

 

室蘭では昨日の夜から今日にかけて、冬の寒さがやってきましたよ。

会社があるこの辺りはそんなに雪はないけど、車で15分ほど走った室蘭岳山麓にあるスキー場付近は、

本格的な冬景色になってました。

DSCN0607

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 道路は、所々凍結していて、今年初の雪道の運転に緊張気味(>_<)

 

↓ コース2つあって、ボードやスキーを始める初心者や初級者練習には良いゲレンデになります。

DSCN0612

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(僕ではないですが)雪だるま、作ってみました。

なかなか、可愛いと思いませんか!?(^_^)v

DSCN0613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、室蘭市内中心部(中島町付近)で、気温がここまで下がっててビックリ!!!!

うわぁ~、1度ですよ~(15時47分頃)。

今夜は、おそらく氷点下までさがるかな???

DSCN0619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、明日は晴れるそうです。

暖かくなるといいなぁ・・・。

 

~おわり~